fc2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東海道スモッグブラス



昨日に引き続き、東海道スモッグブラスのライブを四日市はVEE JAYにて。

四日市のお楽しみは、ライブ前の商店街散策なのです。もう、わけわからないお店がたくさんあって、それはそれはディープな楽しみがたくさんあるのです。

いつもは、一人、もしくはチューバの高橋くんと歩き回るんだけど、今回はバリトンサックスの松本卓也と。

嬉し恥ずかし、名駅のナナちゃん下で待ち合わせ。近鉄で四日市入り、ポイッと楽器だけお店に預けて。雨の中、傘もささずに商店街へ向かったのであります。半年ぶりくらいなのかなあ。ごちゃごちゃしていたお店がかなり潰れてました。残念。そういう運命だろうなあ。それでも歩いて歩いて、ポッケの万歩計は1万2千歩。

知らないないもの食べて、知らない飲み物飲んで、4時間遊んでたねえ。

本番は昨日に引き続き、もしくはさらにハイテンションであっという間に終わり、チェリーズさんにバトンタッチしたのであります。
  1. 2011/05/10(火) 22:53:27|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2296-77632ff2