FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

香川アウト

momotu.jpg

朝寝坊してしまって、起こされて朝ごはん食べる。
残っているのは、大学の先生1人、愛知からのチューバ吹き3人、大阪からのチューバ吹き1人とぼくです。

先生はまだしばらく島にいるということで。愛知からのチューバ吹き3人は一番の船で島を出るということで。
大阪からのチューバ吹きは、何かしらまだ「やりきってない感」があるようで。

「じゃ、ぼくと2人だけど、もちょっと遊んでいこうか」ということになりました。
山のてっぺんまでクルマで行って、洞窟観光。

ぼく、洞窟はものすごく好きだったんだけれど、いろんなところで洞窟が有れば入ってるんだけど、それこそ、アメリカでも。でも、いろーんな洞窟行っても、それほど代わり映えしないということが解ってきていて。

洞窟慣れ。しちゃったんですね。いろいろと違いはあるんだけれど、どこにも鍾乳石があって、ズバンと切断されていてそこに通路が組んであって、看板がたっていてゲンナリするような命名がされていて。

でも、ここの洞窟は、原始人?が掘ったものだということで、じゃあ入りましょうということになりました。

それはそれはゲンナリするものはたくさん置いてありましたが、(鬼が島設定)照明なんか壊れちゃったりして、センサーで動くような人形も壊れちゃったりしてて、それは逆に良かったなあ。うん、入っておいて良かったです。


洞窟観光のあとは、クルマからチューバを引っ張り出してきて、山の一番てっぺんの展望台まで昇って、テルキナプロデュース、西本君の想い出作りタイムと相成りました。

で、渾身の一作がコチラ。
桃チューバ太郎。



昼前の船で島を出て。香川でうどん屋3件ハシゴして、大阪で西本君降ろして、渋滞も無く、スムーズに夜10時に帰宅!

休憩する間もなく、東京から明日からのライブのメンバーがやってきました!お疲れさま!
  1. 2011/05/06(金) 15:54:32|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2292-07f80016