FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

GW企画ユーフォチューバアンサンブル

このGWでもっとも遠くに出かけるのが、香川県の離島、女木島(めぎじま)なんですが、その内容が、ユーフォチューバ8重奏によるアートフェスティバルへの参加。

なんでも、瀬戸内アートフェスティバルというのがあって、それはもう、そこここでいろいろな展示やらイベントやらやっているようです。それの一環として、ユーフォチューバアンサンブルと。

メンバーは、この地域でプロとして活動している若手ユーフォチューバ奏者です。ぼくも若手です。たぶん。

元々、5日に本番があるだけだったのが、4日に香川でそのままのメンバーでチャリティイベントに参加することになり。6日はゆっくり帰ってきます。

で、それの練習が今日ありまして。

用意されていた曲の難易度が高くて高くて。
「アート」と呼ばれるからには、それなりの演目が必要なようです。
あくまでも、聞き手は現地の老若男女のようですが。。。

休憩もナシにみっちりと練習を重ね。
準備オッケー!

練習後、ハナシは、宿泊なんかのことに及び。
島で。元々民宿だったところで自炊することになるようで。
これは!楽しいことになるなあ。

6日のゆっくり帰ってくるというのも、観光だけではない、何かしらのイベントがあったら良いのだけれど。。。
香川のひとー!何かないですかー?見てますかー?見てないよなあ。。。
  1. 2011/04/28(木) 01:57:21|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2284-2884405f