FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

劇中歌レコーディングお仕事




昼前に下赤塚を出て、お昼ご飯探し。とにかく外にいると野菜不足になりがちで。。。なんか、肉とか炭水化物ばかり食べてると、顔がテカテカになってくるのです。スーパーで丸々キャベツでも買ってかじろうかというくらい。でも、大荷物背負ってキャベツかじるような場所ないねえ。

午後からのお仕事現場の浦和に向かいつつ、なんとか良いお店見つけました。


浦和でピックアップしてくれたのは、ロイヤルハンチングスでお馴染み、ベーシスト熊坂さん。お芝居の音楽を任されているようでして、それの音楽の録音のお仕事です。


なぜこんなことになったかと言うと、そもそも今回の関東の日程は、昨日と今日とで、二日間でライブを二本組む予定で、タク君と西村さんに「予定組んでもらえないか」とのお願いをしていて。そしたら、昨日の昼と夜公演になっていて、今日が丸々一日空いてしまったのです。


で、ツイッターで「関東で一日身が空いてます。お仕事ください。」とつぶやいてみたら、熊坂さんがお仕事くれたのです。

「交通費を払ってまでは呼べないけども、こっちに居るんだったら頼めるお仕事」というのをゲットできたわけです。

2時から始めて、ワイワイやりながら楽しくレコーディング。夜10時まで。お芝居でどのように使われるのか、楽しみだなあ。

夜は東京方面に戻って、鬼頭ブラスリーダー宅にお世話になる。
  1. 2011/04/25(月) 17:40:09|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2281-d5929b02