FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

吉祥寺から下赤塚





朝7時に東京着いて仮眠。これはもう泥のように眠りました。寝てやりました。
お昼前に、吉祥寺のジャズ喫茶メグに入りまして、メンバーと久々の再会。

今回は、ギタリストタク君、ボーカリストタカシ君、ピアニストトモカさん、ベーシストにしやんの他に、ドラマーのヒロキ君も特別参加です。

ヒロキ君というのは、ノーステキサス大学で勉強してきた人で、ぼくとはちょこっとカブっているのです。
何年ぶりの再会になるだろうか。

サンデーアフタヌーンジャズライブということで、2時からの本番。
ゆったりまったり。という感じだったかなあ。

タカシ君、またまたカッチョイイ新曲作ってました。
お久しぶりのお客さんのお顔も見れてよかったよかった。

そして、ライブ終了後、にしやんのお膝元、下赤塚へ移動。
ここで、ようやくお食事にありつけました。

夜の部は、串焼き屋さんでのライブ。

タク君、ぼく、にしやんの3人です。

カウンター席しかない串焼き屋さんのお客さんの後ろにへばりついて演奏します。

後でにしやんが言っていたのだけれど、3人で十分楽しいね。
日曜の夜ということで、お客さん、ほとんど入れ替わりなく、ずっと同じお客さんが3ステージ聞いてくれていたのですが、「えー!」というほどオヒネリいただいちゃいました。

夜は、さらににしやん宅にお世話になりまして、レコーディング機材の話とか、いろいろとして夜が更けたのでした。
  1. 2011/04/24(日) 01:16:30|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2280-ee63b842