FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

王道コース

明け方まで呑んでしゃべったもんだから、起きたのは昼前。

田中さん、いろいろと趣向が似てて。いろんなポイントが被るんだなあ。
庭に、梅酒漬けるビンに水を入れて置いてあるんだけど。
それを見て「あ、メダカ買ってるの?」なんて言われて。

汲み置きの水見てそこまで解る人って嬉しいなあ。
「メダカじゃなくて、オヤニラミです。四国の方に住んでるブラックバスみたいなやつです。」と答え。

高岡さん、田中さんからのリクエストがあり、みそきしめんを食べに。
このコース、久しぶりだなあ。
お二人をロジウラノマタハリにて降ろす。

この二日間楽しいコースでした。
ほんとうはもちっと連れて回したいポイントとかあるのだけれど。

ぼくが「ほんとうはこんなところがあるんですけど!」と言って「おー!それは!」と応えてくれる人が嬉しい。

ぼくが面白いと思うことろを巡るツアーというのは、大抵の人には「は?なにが?」と言われるに違いない。

明日のコンサートの準備。

明日、朝から大阪、リハーサルして本番やって打ち上げやって、夜行バスでそのまま東京へ。
昼、吉祥寺でライブして、夜、下赤塚でライブして、次の日ぶらりとして火曜に帰ってきます。
  1. 2011/04/22(金) 18:22:23|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2278-adeb19da