FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

オンセントリオ


東京から来ましたバンド、Oncenth Trio(オンセントリオ)さんと東海道スモッグブラスで対バン。

まず会場に入ったら先に来てオンセントリオのリハを見ていたメンバーが「ものすごくカッコ良かったよ。東京って感じ!」とワクワクしておりました。「東京って感じ」というのが良く解らないのだけれど「あら、そうなの。」くらいに流しておいて。

自分達のリハをやって、ちょいと隣の居酒屋へ。オンセントリオさんも一緒に楽しくおしゃべり。
鶴舞KDハポンでの演奏は、絶対に隣の台湾ラーメンで〆ると決めているので、ここではかるーくつまんだだけ。


自分達の演奏して。今回は、東海道スモッグブラスリーダー石渡岬女史から「スライドトロンボーンで。ブリブリ吹いてもらうわョ。」と言われてたので、なるべくブリブリ吹きました。

ほんで、出番終ってオンセンさんのステージを見ていたら。
ものすごーく綺麗でワクワクする音楽で、もうマイってしまった。
ライブ見ていて涙が出てきたのっていつぶりだろうか。

それも、他人の音を聴いて、音からその人の人生が伝わってきてジーンと泣いてしまうということは、何度かあったんだけど。これほどにハッピーな気持ちになって泣いてしまうなんて。初めてではなかろうか。
これ、3人でやってるんだもんなあ。ピアノトリオって良いよなあ~!!

オンセントリオmyspace
  1. 2011/03/07(月) 21:40:12|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2228-aa4e3b65