FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バリチューから小川軒

お昼からでかけて、名古屋駅前に新しくできたホールへ。
ユーフォニアム奏者の加藤さんのお弟子さんグループのユーフォチューバアンサンブルのコンサートがありまして、僭越ながらそこに数曲楽曲を提供させていただきました。

ぼくは、自分のライブがあるので、残念ながらコンサートを見せてもらうことはできなかったのだけれど「いろいろ販売していいよ」ということだったので、自分のお土産コーナーを設営させていただきました。

会場は小ホール?多目的スペースだったのだけれども、正方形の面白い会場で、これはこれはなかなか使い勝手良さそう。


コンサート会場を後にして、ライブ会場の洋食屋さん小川軒へ。


柚美さんが持ってきたカメラで撮影してしました。
あまり何事にも動じることのないギタリスト啓くんが「もー!!カメラ意識して!!安全運転なんだから!!」と怒った演奏をご覧下さい。

今回、電車だったのだけれど、極めてローカル色満載で大好きだったトランパスカード(名鉄のプリペイドカード)が切れて、購入しようとしたら、もうマナカしか売ってませんと言われショック。しかたなくマナカ購入。

スイカだのトイカだの、こんなの、どうせすぐに統一されると思うんだけどなあ。。。
  1. 2011/03/05(土) 22:09:31|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2227-de1e6b67