GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団


朝6時に起きて、まだ東京。吉祥寺駅に向かいます。

東京の駅前にはもれなく富士そばがあります。
べつに特別美味しいとか、そういうことはないのですが。

アメリカから帰ってきてからすぐの頃、宿もとらず行き先も決めず、東京にセッションに出てきて、終電がなくなるまでセッションして呑んで。先輩ミュージシャンにくっついて飲み屋さんにいったりして。朝になったらそのまま団体にくっついていって富士そばでシメ!

というのがもう、強烈な楽しい印象として残っておりまして。
明け方に駅前の富士そばに行くというのは、なんだかいっちょまえになれた気がして。


新幹線でピューッと帰ってきて、車で愛知県春日井市へ向かって。
ポリゴン楽団のリハーサルです。

譜面が無事に読めるとかそういうことよりは、メンバーの呼吸やしぐさを覚えるという意味でのリハーサル。メンバーの出すサインを見逃さない練習というか。

岐阜県多治見市のパレットでの本番。
大体の呼吸で演奏できるようになりたいなあ。

バキバキッと演奏した後、寂れた趣味を持つお客さんと意気藤堂。リサイクルショップの歩き方とか古民家の改装方法とか。
  1. 2011/02/12(土) 22:11:55|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2206-8e083300