FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

サンダンスてるてる家族ライブ


愛知県刈谷市のハンバーガー屋さん、サンダンス。

前回ライブをやった時には、ライブをやるにはちょっと大きめで、お店もL字になってたりしておりました。
それが、どうやら一大決心をしてもっとライブがやりやすいように立て替えることになったらしい。という噂は聞いておりましたが。

なんともまー!可愛らしく素敵な、ちょうど良い大きさのお店になってました。
店員さんがカウンターの中から、隅々まで見渡せるような広さのお店って好きだなあ。

金管楽器的には、マイクを使わなくても良いような感じで。

バイオリンの黒田 奏ちゃんも急遽参加となり、レコーディング以来のお久しぶりの再会です。
3人での投げ銭ライブ、もうリハなんかしないし、演目もお客さんの様子を見ながらコロコロ変えていくし、クリスマスソングなんかをいきなり織り交ぜたり。それでも、ちゃんとそれぞれが立ち位置を理解していて、その場でアレンジを作っていきます。他人の楽器の音域にカブらないようにとか、他の楽器の得意分野のことをやらないようにとか。主張しつつ譲りつつ。そんな感じです。

大盛り上がりでライブは終了して、そのまま客席で雑談タイム。普段、ぼくパンを食べないんですが。マックとかモスも行かないんですが。ここのハンバーガーはうまいです。スペアリブもうまいです。お近くをお通りの際は是非。

サンダンス

見違えるほど健康的に見えたマスターはタバコやめたそうで。人が元気になってるの見ると嬉しいですね。

突然ローカルトークですが。国道23号線がヘンな工事してますねー!!地図と全然違う道になってて目的地で降りられず。。
  1. 2010/12/17(金) 23:57:21|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2150-16638514