FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー二日目

昨日は結局、今日のバスでぐっすり寝るために徹夜する。
吉野さんが書いてきたクリスマスソングをパソコンで清書したりなんやかんや。

朝7時名古屋発のバスで東京へ向かう。

バスの中では熟睡。サービスエリアで目が覚めたらなんだか見慣れない風景。雪山。
どうやらバスは渋滞を避けて中央道を走っているのでした。気分爽快!

その後も熟睡して無事に昼過ぎに新宿へ。新大久保まで歩く。
DACに楽器と荷物を預ける。

担当の方に「予約が!!10名しかないんです。」と言われ、バババッと頭の中でお金の計算をして顔面から血の気が引く。

吉野さん到着。予約人数の話をして。。。

「なかなかうまくいかないもんですね。あれだけチラシばら撒いたのに。うまくいかないですね。はぁ~。」
なんてテンション下げる。

お店の人が驚くほど短いリハを終え(昨日もやってるからね)ちょっと表へ。
現実逃避。あとは、ニューアイテム「チューバマンゴーグル」の制作の為の部品の買出しに。
いわゆる「お手元用めがね」というやつをかっこよくデコレーションするのです。

はぁ~。とため息をつきながら会場へ戻ると!!

たくさんのお客さん!!そうかー!!みんな予約しなかっただけかー!!

開演時間になったら、そりゃもうたくさんのお客さんで会場が埋まっておりました。
ありがとうございますありがとうございます。

演奏は昨日に引き続き楽しいものに。リラックスして、その場で新しいことをたくさん盛り込んでいくことができました。そのまま会場での打ち上げになだれ込みお客さんと楽しくくっちゃべりました。

演奏会場を出た後は、何度も演奏させてもらって「ホーム」と呼びたくなっている吉祥寺のバーへ行き、ギターのタク君と朝まで遊ぶ。遊びの内容は。。。ジン祭り。。。ひたすらジン飲むだけ。
  1. 2010/12/10(金) 14:17:01|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2145-02a3c587