FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ご飯炊いてまってます

昨晩は、打ち上げの後、学生さんのアパートにお世話になり。
おいしーい鳥肉のオツマミとかいただきました。
(記憶が曖昧なのだけれど)結構遅くまで喋ってたものだから、昼前まで寝ていて。

そしたらば、チューバの学生さんから電話があり「ご飯炊いて待ってるので来てください。」と。
ご飯炊いて待っててくれたのですね。大学で。なんともまあジーンと感動していそいそと起き出しました。

学生さんとスーパーに行ってオカズの揚げ物を購入して、大学の研究室で炊きたてのご飯と一緒に食べたのです。
こういうことがあるから曲ができるんだなあ。うれしいなあ。

研究室に炊飯器があるあたり、さすがユーフォチューバ!!たぶん事務室的にはNGでしょう。

廊下でカップ麺食べている学生さんとかいたねー。ぼくもやってましたよ。カップ麺一つじゃ足りないから、麺だけ食べたら、そこにお湯を継ぎ足して継ぎ足して、どんどん薄まっていくスープ(というか最後はお湯)でお腹膨らませたりして。

ゆっくりご飯食べて、大阪を出て、ゆっくり帰宅。

いちいち一喜一憂するのもナンだと思うのだけれど、アマゾンでCDが注文できるようになってました。
  1. 2010/12/08(水) 21:39:34|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2141-926efee1