FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

相愛大学コンサート


大阪へ向けてお昼前に出発。

相愛大学のユーフォチューバコンサートの為に新曲を作りました。
4年生として最後のバリチューのコンサートです。

ぼくがアメリカから帰ってきたのが2004年の終り頃で。
チューバマンショーをやりだしたのが2005年春で。

その頃からかかわりのある生徒さん達の学校生活最後のバリチューコンサートの一端に関われるのは、ちょっと感慨深いです。

えっちらおっちらクルマで大阪へ向かって、リハーサル見せてもらって。
コンサート見て感激して。

そうそう。こじんまりと纏めなくてもいいのいいのです。遊んでればいいのです。
カブに関する曲を作ったので、冗談で「じゃあ、登場はカブに乗ってでお願いします。」と言ったら

「ヘルメットは被ります」

との連絡があって、「じゃあ、マフラーも」
と言ったら採用されました。
黒い衣装にヘルメットとマフラー。はっきり言ってカッコよかったです。

打ち上げまで参加させてもらい。ひっさびさに学生さんの打ち上げに参加して、楽しかったなあ。。。
楽しかったなあ。。。しみじみと。。。しみじみと。。。

これから社会に出たら(やりようによっては)楽しいことが待ってるねー!!
  1. 2010/12/07(火) 20:59:08|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2140-868c0c10