GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

挨拶回り

午後からポコッと予定が空いてまして「やったー!どこか遊びにいっちゃうぞ!」と思ってたら、CDを置いてもらうお店にレーベルさんとご挨拶回りに行くことになりました。

ご挨拶!ということはスーツ!ですか?ちょっと違うかなあ。でもちょっとパリッとしていきましょう。

パリッとして出たら、隣のおばあちゃんに「あれ?きょうはパリッとしとるね。」と言われました。
いつもは、どんな印象なんだろう。

クルマで名古屋市内回って、お店を回って、チラシを置いてご挨拶して。
こういうことやってると、ジワジワと実感が沸いてきますなあ。

所詮ユーフォのCDでしかないんだけど。でも、大分、違いますのョ。ジャケット見たらわかる?わかりる?

なんてことはこれっぽっちも言えませんでしたが。

レーベルの担当の方とクルマでの移動中にゆっくりとお話ができて。「なんでこんなに良くしてもらってるんだろう。。。」と終始心は暖かく。

やっぱり不慣れなことをやると知らないうちに疲れていたようで、帰宅後、すぐ寝てしまった。

そして夜中に飛び起きて、原稿を書くべくパソコンに向かったのであります。
毛布二枚にくるまって書いたのであります。
  1. 2010/12/05(日) 22:14:41|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2137-c95e7fa0