FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ライブ続きます


お昼に岐阜で楽市ジャズ楽団のアウトリーチ公演。今年はビッグバンドで学校公演を何本しただろうか。この勢い、来年も続きますように!公演後、すぐに名古屋駅へ。新幹線で千葉へ。

千葉市のANGAにて、タク君プロデュースのライブです。半年振り?
前回は「今度来るときにはCDできてるので、CD完成記念ライブにします」
と言ってブッキングしてもらったのだけれど。。。

CDは完成しているのはしているのだけれど。間に合わず、まだ手元にありませんでした。
ボーカル、タカシくんが、さらに新曲を作っておりました。
これは!CDの録音も遠くないでしょう。おめでとう!まだだけど。

ライブ後、深夜バスでとんぼ返り。
バス乗り場は丸の内。駅員さんに場所について訪ねる。

「あー。マルビルの裏のビルです。」と。

「マルビルマルビル?そんな通称を誰もが知ってると思うなョ!」と思いましたが。

先日、愛知にアメリカの大学の後輩が遊びに来た時に「名駅で」と言ったら通じなかったので。そんなもんでしょう。

丸の内!バスの乗車時間までの20分!楽器背負って走りまくってコンビニ探したけど見当たらず!!!!

失意のままバスに乗って、パッチリと目が開いたまま、寄りかかってくる隣のオッサンの肩をかわしつつ明け方に名古屋に着いたのでした。
  1. 2010/11/26(金) 23:44:38|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2129-85044389