GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

一度帰ります

帰る前にもう一つ。
お世話になっております管楽器雑誌「バンドジャーナル」にCDに関しての記事を掲載してもらえるということで。
インタビューと写真撮影でした。

あり?発売日12月18日(土)大安になったんだけど、発表してなかったかな。

同時にできるかどいうかは解りませんが、楽譜もオンライン出版できることになってまして。帰ってからもやることたくさん。

編集の方、とても愛情のある接し方をしてくれて。とても深いところまで曲からいろんなことを読み取ってくれて。
もう、シアワセです。「こんどは、ゆっくりソバとお酒を。」と。

夕方に出発の高速バスで東京アウト。
夕方発というのは初めて乗りましたが。16時発、21時半着というのは、なかなかよろしいです。
  1. 2010/11/24(水) 23:17:33|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

わぁーい拍手!拍手!
自分へのクリスマスプレゼントにしようっと。楽しみMAXです!
  1. 2010/11/26(金) 00:12:33 |
  2. URL |
  3. T川T #-
  4. [ 編集]

もうちっと前に手元にあるので、前以てお渡しして良いものか、確認してきますね。
お持ち帰りしていただけると一番良いのですが。
  1. 2010/11/29(月) 02:22:06 |
  2. URL |
  3. ℡キナ #-
  4. [ 編集]

もうちっと前に手元にあるので、前以てお渡しして良いものか、確認してきますね。
お持ち帰りしていただけると一番良いのですが。
  1. 2010/11/29(月) 02:22:40 |
  2. URL |
  3. キナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2127-62cd5437