FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東海道スモッグストンパーズ



名古屋市のどまんなかにある長者町繊維街というところで、お祭り公演。
ホットハニーバニーストンパーズと東海道スモッグブラスの合同バンドで練り歩きです。

わーい。ヘンな人達が集まってきて幸せ!この中に居たら、ぼく、全然普通だなあ。
練り歩きを始めて少しして、たまたまトロンボーンのケースを背負った女子が通りかかり。
主催のおじさんが「一緒にやろうよやろうよ」みたいなこと言って誘っておりました。
大人しそうに見えたので、「普通、やらないでしょ。ヘンな人達ばっかりだし。」と思ったら楽器出して参加してきました。しかも、もちろん楽譜もないのにどんどん合わせてきて。やりますねーやりますねー。名前くらい聞いておけばよかった!

後半はステージ演奏だったのだけれど、これがちょうど雨が降り出して急いで演奏始めて急いでステージの体裁整えて、いそいでフィナーレの式典になだれ込むという慌しいものに。結局、形にはなりましたが。あー楽しかった。へんな人達、ごきげんよう。

と思ったらそのまま名駅近くで早い時間(5時前)から打ち上げ。ここでレッドブルから始まった元気の前借のツケが一気に来たようで。借りすぎには注意しましょう。
  1. 2010/10/24(日) 11:57:08|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2097-73bfe88e