GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CDのジャケットの打ち合わせに

DSC_2926.jpg

CDのデータを、いざ東京へ送りまして。頑張って洗練されてこいよー。
ジャケットの打ち合わせ。これは、遊んでいるのではありません。
CDのタイトルは「Unveiled」にしました。

夜はモコモコ会議。まだ発表できないけどゲストも決まり。
なんだか前回と違って「余裕!」な雰囲気が漂っています。
内容はもう少し詰めていきます。

とりあえず、また日程だけ

名古屋ユーフォニアム・テューバフェスティバル
2011年10月1日(土)午後から
ゲストによるコンサート
音大生によるアンサンブル
大合奏
協賛企業、楽器店による展示ブース

などでーす。

金山駅周辺で時間を潰さなければいけなかったのだけれど、まあ、なにも無いこと。
昔は金山から熱田まで線路沿いに小さな呑み屋さんがズラーッと並んでいたというけれど、それ、どこのことだろう。熱田の駅の北側にはちょこっと名残あるけど。そういうごちゃっとしたところが好きなんだけれど。
  1. 2010/10/25(月) 00:47:34|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

え~!タイトル「俊伝説」にしなかったんだー

じゃあ、こっちで何かに使おう。
  1. 2010/10/26(火) 03:33:09 |
  2. URL |
  3. 鬼頭 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

是非、温めておいてください。
  1. 2010/10/27(水) 01:39:10 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2096-7f36cccd