FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

蒼月書房


ロイヤルハンチングス+ウエッコ
ちょこっとお昼間に時間ができて、自由行動となったので、天王寺あたりを散策。
新世界の観光地とかね。でんでん面白くもなんともなく。
どんどんと自分の面白いと思うような方向へ歩いていって。

昔ながらの商店街を、カラオケ居酒屋のネーミングセンスやら行き交う人の顔なんかをジロジロ観ながらどんどん歩き続けたら、ものすごいディープな場所に出てしまい、怖くなってスゴスゴと引き返す。
「自分が溶け込んでいないと感じたらそれは危険な証拠」というのは、ハンガリーに行った時に、よく無銭旅行をしていたアメリカ人の友達が言っていたことですが。まさかそんなことを日本で感じるとはねえ。


夜は日本橋の蒼月書房でライブです。
チューバマンショーとロイヤルハンチングスで春だったかな?に来たところです。

予約でいっぱいのお客さんで満員御礼となりました。
ギタリストのウエッコという人と初めて共演させていただきましたが、リハーサルのときは「あ~、普通にギター弾く人なんだなあ」と思っていたら、本番で豹変して、ものすごい面白いことになりまして。「あ!リハの時は本性隠していたな!」と思ったのでした。いやー、ものすごいヘンな人と友達になれて嬉しいなあ。喫茶でキッス!

夜はまた瀬戸さんのお宅にお世話になりまして「早く寝なきゃね。さすがにね。明日5時起きだからね。」を繰り返して夜更かししました。
  1. 2010/10/08(金) 08:07:35|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2077-ea5f682d