GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スタジオ最終日

自己リーダーアルバムのミキシングの最後の段階。いやー。ここまで来て最後にスタジオに13時間も篭るとは思わなかったなあ。あたい少しやつれたみたい。

エンジニアさんがものすごく丁寧に「これは?これは?」といろんなシチュエーション(残響のかけ具合とかね)を見せてくれます。どれもアリでベストのものを決めるのってとても難しいです。というか、スタジオのちゃんとしたスピーカーだけで聞いてても解らないところってあります。

でも、時間をかけるだけ良いものになっている実感も有り、急いでもしょうがないということも重々承知で。
一回エネルギー切れになって慌ててコンビニで菓子パン買いました。
  1. 2010/09/17(金) 09:18:13|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2055-5aaf651f