FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

どっちらけパーティ

午前中は練習会。
ジャズ的に言うことろの「ツーファイブ道場」をやるために、CDラジカセを持っていったのだけれど、こんなタイミングで壊れてしまった。焦って、近所のハードオフに変わりになるようなものがないかと探しに行くも、もうMDも使うことないしなあ。。。余計な買い物か。と思い断念。

変わりに?アイルランド音楽で使う太鼓、バウロンなんてものが3千円で売られているのを発見して、おもわず買ってしまったけど、こちらこそ使わないなあ。

ツーファイブ道場は機材無しでやりました。初めからそうすれば良かった。


夕方から音楽焼肉こと、名駅の焼肉美光にて、7周年記念のパーティ。

7年目に突入するということです。
ぼくがアメリカから帰ってきて、このお店で演奏させてもらうようになったのが、お店が出来た次の年なので。
もうそんなになりますか。

いろんな人と出会いまして、いろんなことが起こりましたなあ。
ライブたくさんやりましたなあ。コンサートもありましたなあ。ファッションショーなんてものもやっちゃいましたなあ。

いつも仕事が終った後に駆けつけてくれるのだけれども、いつも「クルマで高速で来るので呑めない」と言っていた友人が、いろいろ生活環境が変わって、初めて電車でこれるようになったと言っていたのも、感慨深いのでした。長いことやっていれば、いろんなことがありますねえ。

ピアニスト石原さん、パーカッション田口さん、ボーカリスト富安さんと四人で。
それはそれは盛り上がっていただきました。

いーなー。ぼくも一度でいいから、ライブ見ながら、おいしい焼肉食べながら、呑みながら盛り上がりたい。。。
いつかそういう日は来るだろうか。こないだろうなあ。
  1. 2010/08/22(日) 14:05:10|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2031-b6f2a8d3