FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富安秀行さん二日目


朝起きて、浜名湖畔のライブハウス、ワッツの宿泊部屋。

昼過ぎまで部屋でダラダラと。お昼ご飯は、近所のうなぎやさんへうなぎの白焼きを食べに。この辺りだけの食べ方だそうです。日本初の(世界初でもいっか)定食屋ソムリエ(定食ソムリエではないよ。定食屋ソムリエだよ。洒落ですので。よろしくお願いいたします。)であるわたくしが「面白い!」と叫ぶほどのお店でした。いろんな意味で。

またワッツに帰りまして、またぼちぼちとリハーサルを。また、お遊びかと思ってたら、いつの間にかリハが始まってました。ほとんど音楽で遊んでます。

八月の最後の土日にこの場所である、音もダチフェスの予行演習も兼ねた今回のライブ、何組ものアーティストさんが出演して、機材やら当日の段取りやらを確認していきました。顔合わせの意味もありましたねー。

プライドとか、ジャンルの垣根とか。
そういったものをひょいと越えれるような手段。それを見つけることが、一番の目標だなあ。スチールパンの村治さんは、それをひょいひょいやってるなあ。ぼくには圧倒的にロック?やらブルース?やら、その辺りのボキャブラリが少な過ぎて情けない。無理して蓄えるまのでもないと思うけど。これが縮図なのです。シュクズ!
  1. 2010/08/06(金) 00:20:29|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2019-5c53ac36