FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

無事帰宅

仮眠と言うのは、椅子で「よし!仮眠するぞ!」と気合を入れて首がカクッと落ちたら、それだけで良いのですね。
頭はもうスッキリしてます。

朝7時過ぎに無事帰宅して寝る。

昼過ぎに起きて、晩の演奏の用意!
音源を持って「演奏させてください」とお願いにいって。
そしたら、CDのコピーミスで音が入っていなかったにも関わらず、連絡をいただいて。
moblog_3dad3980.jpg

演奏できることになりました。

毎月、月の終わりの日に縁日があって、ものすごい人手になる、おちょぼ稲荷の参道内にあるお漬物屋さん「しおのくら」併設のカフェ「は菜れ」カフェのテラス(屋根だけある屋外)から、道行く人や、お漬物屋さんで買い物をしている人、カフェでゆったりまったりしている人へ向けての演奏。

19時から12時前まで、休憩を挟みながらの演奏。そりゃもう、本当に沢山の人が足を止めて聞いてくれました。
ぼくも休憩時間には、いろんなお店でいろんなモノをちょいちょいつまんで飲んで。

12時前に「もう、駄目です。限界です。」とネを上げるまで演奏しました。
CDも買っていただけたり、お仕事の申し出をしてくれた方もいらっしゃったりと、それはそれは幸せな時間でした。

テレビの取材も入りました。演奏している所だけならまだしも、インタビューも受けていて恥ずかしいので詳細は秘密です。
  1. 2010/07/31(土) 07:39:10|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2013-073912b7