FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

コンサート







午前中にちゃちゃっとリハーサルをやりまして、ついに迎えましたメインイベントの屋外コンサート。
初日、二日目と雲が出ることもありましたが、今日は朝から全開の夏の日差しです。

炎天下のステージで、すずし~くかわい~くウィーン音楽の演奏会。
さすがに暑かったんだけども、汗かくほどではなく。

芦ノ湖に面したホテルの中庭にやわらか~いサウンドがかわいく響きました。

一般の宿泊客も足を止めて見ています。
今回、参加した皆様にとって、この体験がものすごーい良い思い出になることは間違いなく。
きっと晴天で良い写真が撮れたと思うので、来年のパンフレットにはこの光景が使われるでしょう!わからないけど。

コンクールの時期に開催されているというのもミソですね。
自分の持ってる楽器で、気軽にヨーロッパに流れるゆったりとした時間と音楽を楽しむという、とても楽しいイベントでした!

お昼ごはんいただきまして、一路名古屋へ。と思いきや、名古屋通り過ぎて岐阜へ。クルマにはトロンボーンが積んであり、そのまま、来月、ライブを控えているビッグバンド、ゴージャス☆モンキーズのリハーサルを深夜0時まで。
  1. 2010/07/20(火) 00:17:07|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2002-d27daa25