GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

レコプロ三日目




スタジオの近所にある、中華料理屋で昼ごはんを食べてからスタジオ入り。
ホットプレートでの食材の買出しはもうしてあります。

グッと集中して録音開始。
ぼくが「まあ、これもアリか。」なんて思ってたら「ちょっと、さっきのアノ部分、意図が違うんじゃない?」なんてメンバーの声が上がったりして。グングンと曲が仕上がっていきます。初日の全体でのリハーサル時間が無くなってしまったのは、実際にロスになっているはずなんだけれども、そんなことを感じさせないギュッと詰まったレコーディング内容。

演奏しながら、録音しながら「うっひょー、今のソレ!いーねー!」と叫びたくなる位、みんなで躍動感溢れてました。あ、ぼく、実際に叫んだな。

レコーディング後、スタジオのオーナーさんのお誘いで近所の居酒屋へ。
ぼくはプロジェクトリーダー兼、運転手なので呑めず。
ごきげんになって眠るメンバーをクルマに乗せて帰宅、一人「よっしゃ!」と乾杯。
  1. 2010/07/14(水) 23:00:47|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1997-e8082974