GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ライブしてしゅーりょー





昨日は打ち上げ会場に皆で宿泊。今朝はぼくが最後に起きました。
夕方から地元に戻ってのライブ。

今回から、エビスカフェのライブにはオープニングアクトさんが入ります。
開場時間より早く来る人が多くて!!

開演時間までの間、じっと座って待ってもらうよりは、そこにもエンターテイメントをということで、有志バンドによるパフォーマンスが入ることになりました。

記念すべき第一回は「いちごさん」
わかってますねー。ものすごい可能性秘めてますねー。またやりましょうね。

ライブ内容。ほらみれ!!
緊張感あるリハを繰り返して、さらに緊張感のあるレコーディングをした後のリラックスしたライブ。
「あれー!これ本番で録音しておけば良かったのにー!!」などと思うところが何度もありました。
でも、残念ながら録音とライブの違いはそういうもんらしいです。そういう瞬間も、その会場のその瞬間限りのものです。

長い間かけて集めてきた宝物を一つ一つ自慢するようなライブができました。

うー!!終了かー!!さみしー!!と一瞬思ったけど、レコ発ライブがどどーんと待ち構えているぜぃ!
  1. 2010/07/16(金) 14:39:39|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

「いちごさん」のことを書いて下さり嬉しいです!
また是非お願いします^^!
  1. 2010/07/18(日) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. おのとも #2xeSTAHI
  4. [ 編集]

いちごさんデビューおめでとうございます。
チューバマンショーは一年中スーツで、夏場は後悔するので、いちごさんは夏バージョンと冬バージョン作ってください。
また何かの機会にやりましょうね。
  1. 2010/07/23(金) 14:21:05 |
  2. URL |
  3. ?キナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1996-0303996c