GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

レコプロ二日目




いよいよ今日から実際にレコーディング!

ドラマー近藤君の独自のシステムに皆大笑い。
「近藤君、明日、会場に何時に来れる?」「うーん。13時起きの線で。」「あー、そう。つまりそれは何時入り?」

コンビニの食べ物を連日摂取するというのはどうしても避けたくて、空き時間に近所のスーパーへ行って、食材を買い込んで、持ち込んだホットプレートで自炊。炊飯器はスタジオで借りました。我が家の炊飯器はまさかの3合炊きなので。
みんなでワイワイやりながら野菜炒めをおかずに玄米ご飯を食べるという、とても健全な食事でした。

昼から夜までスタジオにおりましたが、細かい機材のセッティングに時間がかかって、実際にレコーディングできたのは3時間ほどで。
2曲録れましたー!予定より2曲ビハインド!でも、クオリティ高く大満足!

じぇんじぇん焦ってません!焦ってませんよ!
一日に6時間も7時間も全力でバキバキッと集中するというのは、ものすごいことで。
チョコ一箱食べました。
  1. 2010/07/13(火) 02:52:27|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1994-e277b31f