GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

レコーディングプロジェクト一日目




昨日の遅くに東京組から電話があり

「クルマのトラブルがあって修理して出るから、出発が昼頃になるかも」
「えー!仕方ないですねえ。安全第一で!」

今朝

「朝一で部品の手配をしても部品の到着が14時らしい。」との連絡があり。

「えー!仕方ないですねえ。安全第一で!」
との返答を同じ声のテンションでして。
スタジオに「すみませんが、遅れて入ります」と電話を入れて。
この予定外の自由時間が、溜まっていたレコーディングプロジェクト以外の用事をババッと片付けられる時間になって、結果的に余計な心配をしなくて心配をしなくて済むこととなりました。

スタジオに遅れて入って、ドラムの近藤君と二人だけで打ち合わせをする。
ドラム関係のマイクのセッティングが一番時間を費やすので、それなりに有意義に時間を使えました。
これでも、また焦っていない。

「そんなもん、なんとでもなりますわー。」という安心感がありました。

夜に予定が入っていた近藤君と入れ違いで東京組が到着し、バンドだけで機材の確認とセッティング。
もう、あらゆることが効率よくバババッと進んでいってとても気持ちよく。

深夜の帰宅。皆でラーメン。

普段はこんな時間にとてもとてもラーメンなんて気持ちじゃないのだけれど「万が一、エネルギーが切れた時に頼りになるのは脂肪!」と、積極的にトンコツラーメンをすするのでした。
  1. 2010/07/12(月) 12:40:36|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1993-86f8b1be