GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

整いました!


はい!レコーディングで使う楽譜と音源と、その他スケジュールとおやつの中身まで、全部揃ってメール送信と郵便発送と。
あ~この時点であと一ヶ月あれば録音時に余計な気をもまなくても済むのに。他のみなさんはどうしてるんだろ?はっぱかけてくれる人がいるんだろうか。。。共同作業してるんだろうか。

そして大発表!
今月の末日、岐阜県のお千代保稲荷の参道にあるモダンなお漬物屋さん「しおのくら」にて、ピアニスト石原実恵さんと演奏します!

いや~、やっと言えた!決定した!すっきり!

いきなり「演奏させて下さい。」とお願いして。。。

よく、その後、返信をくれたものだと思う。承諾してくれたものだと思う。
新しい場所で演奏できるようになったんだ-!これはものすごくうれしい!


新しい地にて。そりゃもうものすごいインパクト残していきますよ~。
  1. 2010/07/09(金) 23:22:46|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

お、おやつというかつまみ。。。
  1. 2010/07/10(土) 04:55:23 |
  2. URL |
  3. 主婦 #-
  4. [ 編集]

昨日は、刻んで塩もみして洗ったものに、オリーブオイルとすりゴマとお酢ちょこっと。これで二時間イケました。
  1. 2010/07/11(日) 16:08:30 |
  2. URL |
  3. ?キナ #-
  4. [ 編集]

何時ごろからはじまるのだろう・・・
  1. 2010/07/11(日) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

あ、スケジュールコーナーにアップされてました、すいません。

0時からということは・・・    うふ♪
  1. 2010/07/11(日) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

あり?0時はおそらくの終了時間ですねえ。
19時くらいからぼちぼちやります。
でも、さくらさん来れるなら、来るまでやってますよ~。
なんせ「おやつ研究会」以来の歴史の証人ですもんねえ。
  1. 2010/07/12(月) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. ?キナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1990-8d9bb7fc