GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

さー!始まりました。

スイッチをピチン!と入れまして、7月半ばの自己CD制作に向けての集中作業開始です。
(実は、もうチョット出遅れてる)


実際のCDのイメージの元になるものを打ち込み音源で作って、ソロの長さやら全体のバランスやらを考えます。
これが、ドラムの音色等の、こだわらなくても良い細部までこだわり出すとキリが無くどの加減で辞めれば良いかがわかりません。。。

で、自分なりに煮詰めた後、一発でうまく行く見易いレコーディング用楽譜というのを作って。
あー、ワクワクしてるけどー!

ぼく、これからしばらく働かない(働けない)、演奏の予定もほとんど入れていないので、しばらくビンボーになりまーす!

7/12日~15日までがレコーディング期間で、16日には、そのままのメンバーでライブやりますので~。
  1. 2010/06/29(火) 14:36:01|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1979-d26a3754