GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽器練習会




月イチでやっています、学期練習会が朝からありまして。
終りがけに、調性の壁をぶち壊す練習、II-V-I大会をやりました。

先月は必要な音響機器を忘れてきてしまったので、実質、初めてということで。

これは、ものすごくいい練習になると思うんだけどなあ。
みんなもっとやらないかなあ。

というか、何をやっているか文章では伝わらないだろうなあ。

ピアノでいうとハノンとかビバノンノンとかを、集団でやっているということです。
楽器練習会とは別に、これを黙々とやる会もやろうかなあ。

ある人は、みんなが黙々と練習しているところにガチャっと入ってきて、おもむろに楽器を取り出して参加して、ある人は「今日はここまで。うーん、不完全燃焼!」とうなだれて黙って帰っていくような。へへへ。


先の自己グループでの遠軽町公演、ビデオを一部アップしてもらいました。
あー、また5月病になってしまうーーーーー。




  1. 2010/06/26(土) 11:20:10|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ようつべ拝見させていただきました。
…ぁあ、生で聴きたかった!!
また暴れてます(苦笑)。

動画、お借りしますね^^
  1. 2010/06/28(月) 12:07:25 |
  2. URL |
  3. おか #60i9IOPQ
  4. [ 編集]

また行きますよー!
動画、どんどん持っていってください。
返さなくても良いですから。
  1. 2010/06/28(月) 16:34:30 |
  2. URL |
  3. ?キナ #-
  4. [ 編集]

楽器練習会参加表明をしたんですが、いまいち状況が理解できていない私です。
こんな状態で参加してしまってもよいものなのか、と最近悩み始めました。
うーむ・・・
  1. 2010/06/28(月) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. さくら #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

とりあえず来てみてください。それから考えましょう。おやつ食べながら。
  1. 2010/06/29(火) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. ?キナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1977-48cc3142