GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

北海道九日目:釧路アウト遠軽イン



昨日の釧路公演、新聞の記事を偶然見て来てくれた人。8年前アメリカで会ったことのあるチューバ吹きさんでした。今は釧路郊外でカフェをやっているとのことで、釧路を出る前に寄りました。ライブやらせて貰える場所がポコッとできました。

すごいなあ。知らない土地にきて次にポコッと繋がるってすごいなあ。

釧路アウトの前に、もう一度別の角度から釧路湿原を見て。


DSC02085_R.jpg

タカシくんはかなり陽気な人になりました。向こうのおじさんが陽気な人を見てます。

記念撮影。顔を出す丸い穴が開いた看板がなくったって。工夫次第で。

DSC02086_R.jpg

ハンドルを握るのは、船乗りさん。遠軽へ行く途中で立ち寄もらったのは
Mathew湖!霧がかかってなかったよー!

DSC02088_R.jpg

DSC02091_R.jpg


S山!

DSC02094_R.jpg

ここで、「何か面白いことしてよ」というプレッシャーに打ち勝って新しい技が編み出されました。
そのうち公開されると思います。

そして、冷たい湖。なのに、足の親指で湖底をほじくると熱湯温泉が吹きでてきて、皆で「アチッ」と叫ぶ不思議な砂浜。はしゃぎまくりで移動します。


DSC02098_R.jpg


そしてそして、遠軽町入り。見慣れた景色の街中ではなく、ちょっとはずれたところにある、廃校を利用した研修施設に入ります。そこで遠軽町のバンドEggさんとの全力投球交流会が待っておりました。


ちゃんちゃん焼き、全長5メートルあります。(当社思い出比)
時知らずでやるのは、かなり贅沢なことだそうです。

DSC02099_R.jpg

活きてるホタテも活きてるツブ貝も、近所でとれたアスッパラも、クマとの遭遇を覚悟で(秘密の場所で)採取されたタケノコも、開かれてなお活きているホッケも(うそですよ)も、すべて、サイコーでした。

DSC02103_R.jpg

DSC02105_R.jpg


ほんの心ばかりのお返しに、気持ちを込めた演奏を。


ヒグマが出たということです。

201006181379_R.jpg
  1. 2010/06/18(金) 12:06:48|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お疲れのところを交流会参加してもらいアリガトーございました~
と~っても楽しい夜でした!
  1. 2010/06/23(水) 12:28:19 |
  2. URL |
  3. かながわ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

でんでん疲れてなかったですョ!
作曲に必要な強烈なイメージたっぷりいただきました。
タカシくんのエアロバイク動画、船乗りさんから受け取りまして。もうじアップしますので!
サイコーな夜でした!
  1. 2010/06/25(金) 01:25:11 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1967-483da040