GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

北海道一日目:北海道入り

moblog_c16b7341.jpg



朝8時に中部国際空港に集合。名古屋発の17人のメンバーを見ると、絶対に飛行機に乗るまでにトラブルがあると思ったんだけど。


あっけないほどすんなりと時間通りに集合しました。


でも、寝坊してクルマで高速をぶっ飛ばしてきた人(クルマはセントレアに数日間置きっ放し)、酔っ払って転んでお岩さんみたいな顔して来た人、寝坊が怖くて徹夜して来た人、など、それなりにありました。


楽器預けも問題なく。ほんとうにあっけなく問題なく出発。


あっという間に千歳空港に到着して、一駅の電車移動。


DSC01941_R.jpg


遠軽からマイクロバスでお出迎えしていただきまして、マイクロバスでゴー。


すぐにスーパーに寄ってみんなでワイワイとお昼ご飯を探す。鮭!

DSC01944_R.jpg


運転中の杉森さんをズームで盗撮!


ちょこっと遠回りして、風景の良いところを選んでいただきまして、バスは進み。

DSC01949_R.jpg



バスの社内は、「(北海道)っぽーい!」と拍手がいろんな場面で沸き起こって面白かったなあ。
ぼくはね。ちょっとね、楽しいテキサスを思い出したりして、一人、感傷に浸る。

移動の疲れでちょこっと寝ちゃったりしたけども、風景を楽しみながら夕方に遠軽町に到着。

もう、空気が全然違いますねえ。爽やか!

あまりゆっくりする時間も無かったけれども、明日の中学校公演の会場へ移動する途中にスーパー探検。ホッケ!
お寿司を食べに行ったグループもあったようですが、ぼくは、いきなり飛ばしてちゃあいかんのです。財布の中身がもたんのです。

中学校にてリハーサル。地元の中学生との共演もありますです。

夜までリハーサルして、お待ちかねのお食事会へ。

ホッケが!今まで食べていたものはなんだったんでしょう。。。
明日、早いから、さっさと寝てしまったんだけど、2次会行くグループもあり。。。
おかしいなあ。ぼくはどちらかというと、そっちのグループのはずなんだけどなあ。
  1. 2010/06/10(木) 13:57:18|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1958-fda58b27