GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

北海道打ち合わせ

鬼頭ブラスの北海道公演の後、ぼくとボーカリストのタカシくんはすぐに帰らずに、そこにギタリストタク君と、ピアニストともかさんを呼んで、せっかくだから北海道ツアーをやります。

札幌、釧路、遠軽の三箇所を間に一日ずつの休みを入れながら、ゆっくりと。寄り道しながら。

その釧路のライブをお世話してくださいます方が、わざわざ名古屋に打ち合わせに来てくれたので(冗談ですが)世界の情勢が解る秘密の中華料理屋で秘密裏に打ち合わせ。

釧路でものすごく遊んでもらいます。寝る暇もないくらい遊んでもらいます。

そのまま上の方までのっけてもらうかもしれません。そしたらものすごい勢いの遊びの塊がうごくわけで。天気さえも左右してしまうかもしれません。楽しいなあ。

秘密の中華料理屋では、秘密の料理なんかもでてきたりして、秘密裏に味わったりした後、「テルキナさんには、ラオスが良いですよ。」との秘密のアドバイスをいただく。

そうかー。行くかー。
  1. 2010/05/25(火) 16:12:47|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

体調は万全でお願いしまーす!!
  1. 2010/05/26(水) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. 久米仙一番 #-
  4. [ 編集]

よろしくお願いしま~す!とりあえず半ズボンはやめておきます!
  1. 2010/05/26(水) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. ?キナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1937-564028e1