GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ビジネスの話しにいくパートツー

7月に控えている自己CDの録音とその後に関してのビジネスの話をしにいく。

今回は、ちゃんと時間に余裕を持ってビジネスの話しに行く格好をして。
と言っても襟のあるシャツにジャケット羽織っただけですが。下は藍色でないジーンズですが。

精一杯のビジネスウェアです。
革のカバンとか持っていないので、緑のウエストポーチを手に持って、普段より低く構えます。

前回ほどは冷や汗かかなかったですが、やっぱりこういうのは得意ではないですなあ。

お話の内容は、グッと踏み込んだものになりまして、とてもご協力いただけることになりまして、ヨカッタヨカッタと胸を撫で下ろしたのでありますが、きっとこのミーティングで2歳老けただろうなあと、こう思うのでありました。

と、報告書のような口調になってしまうのであります。

本当の会社に勤めていたならば、ぼくは何をしていたろう。

社長じゃないと勤まらないかも(そんなモノの言い方あるのか)。従業員が居るかどうかは別。
  1. 2010/05/20(木) 00:31:47|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

パートで雇われたいわぁ~!

  1. 2010/05/21(金) 01:40:48 |
  2. URL |
  3. siosio #-
  4. [ 編集]

採用!そしてパート社長に昇格!
あとはよろしくお願いします。
  1. 2010/05/22(土) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. ?キナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1931-0f80a7b0