FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

小川軒

なんだか久しぶり?と思っていたら、先月は小川軒の演奏無かったんだった。
共演のお二人、先月はタイへ行ってたんだった。

お土産にタイのインスタントトムヤムクンラーメンもらい、大はしゃぎ!
そうそう。ちょっと小ぶりなんだよねー。

アメリカに居た時、かなりの頻度でタイのインスタントラーメン食べてました。
とくに気に入ったやつは、パッケージコレクションして実家に保管してあるはず!

さてさて、お久しぶりでしたが、演奏内容はそんな感じせず。

一言で言うと戯れ。お戯れ。

とくに決まり事なく、ふざけあってニコニコと曲が終る感じを「お洒落ですね」と形容してくださったお客さんあり。
うん、ひょっとして音楽で遊んでるのはお洒落かもしれない。

楽器持ってなかったら「ダサいですね」と言われてるかもしれない。

今日は、基本的にボサノバの明るい曲をやってましたが、どうしても谷向さんのオリジナル曲がやりたくてリクエスト。やっぱりね。オリジナル曲を唄う時の声の説得力ってば、違いますよ。

いつも来てくれるお客さんにも(オリジナル曲とは知らずに聞いていたのに)その辺りは伝わったようで。
ものすごく喜んでいただけたようで、ニコニコで帰っていき、その様子を見て演奏者側もホクホクになり。。。

早く、CD作ろうよー。
  1. 2010/05/01(土) 00:44:22|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1911-e3af275e