FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

にしやんと


お昼に家を出まして、新幹線で東京へ。久しぶりに新幹線なんか乗るから、指定席に座ってしまって注意されるわ、サンドイッチはもう売り切れですって言われるわ、うとうとしてたら「新横浜です」のアナウンスで飛び起きてデッキまででてしまうわで、三連敗でした。ちくしょー。やっぱりクルマの方がいいなあ。

ベーシストにしやんのお宅に着きましてゆっくりまったり。おもてなしていただきました。
ピアニスト長田さんとは何年ぶりの再会だろう。結婚するまえだから。。。

ほどなくして、会場へ機材やら楽器やら搬入、こじんまりとしたお店です。
お店の初ライブということで、光栄です。

モデルのようなママさんがおりますが、話によると、なんとか戦隊の敵の悪のなんとか元帥やってた人だって!これでガツーンとテンションあがりました。

簡単にサウンドチェックして、お店をでる。歩いて向かったのは、以前のにしやんのライブの時のボーカリストさんのお店。ギタリストたくくんとさんざんテキーラショットをして朝起きたら二人でお店の床だったという。オンザレイルロード。再会をよろこびました。

そしてQooに戻り、ぎゅうぎゅう詰め満員御礼の店内でライブを始め。お客さんガンガン呑んでるし、ガンガンお酒勧めてくるし、演奏はものすごく盛り上がるし。さらにみんなCDも買ってくれて、よろこんでもらえて。さいこーでした。
ライブ終わってお客さんとひとしきり喋って、「さあ、行こうか」と外に出たら雪!雪の中、またオンザレイルロードに行って。後はもうなんだかよく覚えておりません。
  1. 2010/04/16(金) 10:55:20|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1894-6f0b3695