FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なぜおちゃらけるのか

親戚が集まる機会がありまして。

どうもみんなの会話聞いてると、みんながトボケてたり、オチャラケてたりするんです。

ぼくは基本的にいつもオチャラケてますが、「自分の本質は真面目でフツーもフツーだ。」なんて思ってるのですが。

どうも親戚みんながこうも明るくオチャラケていると、自分の本質はオチャラケなのではないかと思えてきました。
これは圧倒的に良いことなのですが。

先日、寒さでエンジンがかからなくなって、そのままバッテリーまであがってしまったバイクを近所(といっても普通に歩いても15分)のところにある橋まで引いていき。

押しててっぺんまで登って走って下って、押しがけする。ダメでもくじけずやる。ということをやりました。
一番近所の坂(しかも橋)まで15分というのは、平地に住んだことが無い人にとっては信じられないことだろうなあ。

地盤が低いから水面が高い堤防が高い。
川を超えるのには、(大げさにいうと)太鼓橋のような橋を渡らないといけない。

川を越えるのに上り下りしない光景というのに、ぼくは違和感感じるんだなあ。
あと、田んぼが低くないとか。


えーと。。。楽譜、できました。よかった。。。
あといくつ作るんだっけ?
  1. 2010/02/13(土) 23:15:16|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1830-e4df9500