FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ディナーショー

今年発のチューバマンショーは、ホテルでのディナーショー。

某市の某市長を囲むパーティだそうです。

名古屋ウィンドシンフォニーの団長さんから話をいただきました。
そもそもこのお仕事の話が来た時に「むむむ。場違いでないの?」と思ったんだけども、「大丈夫大丈夫」とのことで。

ちょっと前にパーティの進行表やら、企画書が送られてきたので確認したら、ぼくらの前に、もう一つバンド入るじゃないですか。

よーく見たら、ウィンドシンフォニー団長さん率いるカルテットじゃないですか。

クラリネット(男性)
バスクラリネット(女性)
ピアノ(女性)
ベース(男性)

という豪華な編成。

「順番、逆でしょー!」と思ったんだけど、ぼくには何の権限なく。


今日、会場のホテルに入って、カルテットさんのリハーサル見物したりして。
その後、メンバーさんと話してたら、女性奏者の衣装はドレスって!

ますます順番逆でしょー!
中年男性相手にドレスの女性と覆面のオッサンですよ。

まあ、そんなことはお構いなしに会は進み。
キチッと演奏してきました。それなりに喜んでもらえたとは思いますが、(見ることができなかった)カルテットの反応はどうだったんだろう。

待ち時間が結構長かったのですが、年の初めということで、控え室になっていたカラオケルームで、チューバマンと今後の展開について大いにお互いの野望を語りました。

今まで行ったことない地域に行きますよ~!今までとはちょっと違ったアプローチ見せますよー!
  1. 2010/01/22(金) 01:32:29|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1805-9bfce92f