FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

雪、ないじゃないか!

朝9:30に岐阜へ行かなければいけない。

昨晩あんまりテレビが「大雪大雪」っていうもんだから、普段1時間かかるところを3時間くらいみておいて。
朝5時に起きたらば、全然雪ないではないか。

それでも、岐阜の方は大雪に違いないのだ。と恐る恐る家を出たら、結局、雪積もってなく。

現場に2時間ちょっと早く着いてしまったので、クルマで一寝入り。
ガバッと起きて寝ぼけ頭で現場入りしましたら、「1時間早いよ」と言われ。うーん。時間もったいないなあ。

お仕事しまして、帰りにお気に入りのカレーうどん食べて、帰宅&昼寝。

夕方に起きて、ちょいとお医者へ。
いつも寒くなると出てくる咳。これ、管楽器奏者としてはものすごく不都合なことなので、いつも注意してるんだけど。
風邪をひいてしまうと、他の症状が収まっても、咳だけずーっと残ってしまうのです。結局ね、薬局でチビチビと薬買うよりも安く上がるし、やっぱり的確だし。

最近は、貼るタイプの咳止めなんてものがあってビックリ。まあ、仕組みは解りますけど。

昔ながらの咳止めシロップなんてのも処方してもらって。
グビッとやって暖かくして「お~、さすがにお医者さんの薬は利くなあ」なんてフラフラしながら、携帯(ノキアの所謂スマートフォンと呼ばれるもので、iPhoneなんかと同じくくりのものです。NokiaはiPhoneに追い出されて未来がありませんが。)からグーグルのスケジュールを更新できるように、せかせかといろいろインストールして。フラフラしながら寝ました。
  1. 2010/01/14(木) 00:29:11|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1797-79b1a83b