GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なかび

20091218143003
15時までオフということで、昨日、情報いただきましたお蕎麦屋さんに片道30分歩いて行ってきまして。
なんか顎が痛いなあ。何か堅いものでも食べたっけ?
と思ったら、どうやら吹きすぎなだけです。こんなことになったのは初めてかもしれない。
明日も来ましょう。

まだまだディープ佐久間の探索は続きます。

15時にホールに集合してマイクロバスでバンドごと移動。川沿いをじゃんじゃん上流へ上っていく。
途中から寝てしまい、気づいたら別の集落に到着してました。

村のホールといった佇まいの会場で、リハやってコンサート。
かなりいろんなことが聞こえるようになってきました。

休憩中にヤイトラー氏のソロ演奏があり、分析モードで凝視。なにか自分の吹き方とは決定的に違うことろがありますね。

後半もバシッとやりまして、宿に着いたら夜の10時過ぎ。
ちょこっとくたびれてますが、宴会に参加。

バンドのトロンボーン奏者と、さっき見た奏法なんかについて質問してみたら、なるほど。そういうことでしたか。という点多数。良い物見ました。これは自分にとってものすごいプラスになるなあ。
  1. 2009/12/17(木) 14:30:06|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1767-810e1d1f