FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団

20091211121454

朝起きてまだキャンプ心斎橋。
朝というか、まだ日も昇ってないけど。

ぎゅーんと帰って午前中に岐阜県でお仕事して帰宅。
帰り道に寄るのを楽しみにしていた定食屋はまだ開店しておらず断念の残念。

夜は大須チェザリにてピアニスト奥村俊彦さん率いるポリゴン楽団のライブです。
実は、来年のCD化に向けてのレコーディングリハという位置づけのライブで、基本的にレコーディング内容に沿ったものにしてあります。ソロの長さとか順番とか、曲の長さとか。

まあ、ライブなので柔軟に変えるところは変えてやりました。
先日の今池トクゾーでのライブを見て聞きにきてくれた方あり。
こういうの、嬉しいですねえ。きちんと感想も言ってくれて。

演奏後は、各自思ったことを言って、修正ポイントの協議。
うん、こういうのは、レコーディング中にやってると収拾つかなくなるから。
大抵、全工程を取り纏めるリーダーなんて、冷静に全体を見渡すことなんてできなくなっているものです。(ぼくだけかも?)

来年の録音、楽しみですねー。音源の見直ししまくりまーす!
  1. 2009/12/10(木) 12:14:57|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1760-413e3e20