FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

勝手はダメよ

20091203133204
まだ胃の中に串かつがいますが、昨日、串かつ天国で運命の出会いをした料理屋さんへご飯を食べにいく。
これは、こういう店の声だったんでしょう。
面白いねえ。わたしたちあなたたち。

居心地が良くて、ついつい長居してしまいました。
あーたのし。
20091203133307.jpg

夜は、お祭りなんかでたまーに宿が同じだったり、絡んだりして顔見知りのパフォーマー、加藤みきおさんが名古屋にてライブをするとの案内をもらったので見に行くことに。誘いを受けて実際に見に行けることなんか滅多に無いからねえ。これは行っておかなきゃ。

インド料理屋さんでした。
おいしいカレーとナンを食べながら、加藤みきおさんのショーを見て。

その後、店員さんがナンを使ったショーをやるというので、楽しみにしておりましたら、ピザの生地を拡げるようにナンを放り投げてクルクルッと。ワーッと拍手喝采。
でも拡げたやつ、厨房へ戻ってまたコネておりました。そらそうか。

で、ほんとうのナンの形を作る行程も見せてくれて。
地味ですが、こっちの方が面白いよー。

この後、勝手に自分のネタを披露してテーブルを回るオジサンが登場したので退散!
いけませんねえ。
  1. 2009/12/01(火) 13:32:07|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1750-03bc2b38