FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユーフォニアムキャンプ

アマチュアユーフォニアム奏者が企画したユーフォニアムキャンプに誘われまして、ほいほい参加してきました。

なんと、北海道と大阪から講師が来ると。全国からユーフォ奏者が集まってくると。

いわゆる、オフ会ってやつですね。

お昼間は予定があったので、晩御飯から参加して一泊の予定です。

到着したらいきなりジンギスカンやっておりまして、びっくり。
全国から集まった人達は、自己紹介が楽器の型番つき。

ぼくは、自分の楽器の型番覚えてないので「カスタムじゃないやつです」としか言えず。。。

そのまま宴会に突入して、宴会で演奏するのは本職みたいなものなので、ドバッと演奏して。
なだれ式にアンサンブル大会が始まり。

みんな話すより吹いていて。呑まないんですねえ。
その辺がちょいと不満で独りでガンガン飲んでいたら、数人居りました!同士!
うひゃひゃひゃと笑いながらどんどんウイスキー茶を注いで来ます。
半分意地になってじゃんじゃんやっておりましたら、朝4時。。。

「ぼく、このまま記憶ないですからね。」とまで言ったのは覚えているけれども、その後どんな会話したろうか。
  1. 2009/11/21(土) 21:20:25|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1739-5bdaea78