FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

リベンジ!

20091109190154

なんだか紙っぺらみたいな写真が撮れてしまった。

この6月末のこと。
午後から飛び出して、木曽福島の老舗ソバ屋を目指してバイクを走らせるも、定休日で愕然として、結局、失意のままお好み焼きを食べて帰ってきたということがありました。

それから半年経って。一日空いた日だったので、また行ってきました。

今日は、目覚ましより早く起きたぜい!
6枚のBGM用CDをMP3プレーヤーに仕込むのに1時間もかかっちゃったぜい!

今回は無事食べました。マイベストソバの座が入れ替わりました。


しかししかし、今回のソバジャーニーはこれだけでは無く。


前回、ソバを食べれずに、失意のまま近所のお茶屋さんに入って

照「こうこうこういうわけで、ソバを食べ損ねて落ち込んでるんです。こうこうこんな者ですけど、面白いお店ないですか。」

店「うちです。」

と、お茶屋さん(本当は和菓子屋さん)のが

木曽鼓動
http://www.kisokodo.com/
というロックフェスティバルの主催者さんだったという事件がありました。
「そもそも午後に出発した時点でソバはアウトだよ。」ということも教えてくれました。

今回のもう一つの目的はこのお茶屋さん。
懐には鬼頭 哲 ブラスバンドのプロモーションDVDが入ってます。

前回「ぼくはこんなバンドやってるんです!ロックフェスティバルも出たんです!」とかいろいろとお話して盛り上がったんですが、やっぱりリアリティーが無いですわな。

そのリアリティーの部分を見てもらおうと思いまして。

前回は奥さんだけだったのが、今回はご主人も含めて盛り上がり。

地元の人が行くような温泉と食堂を教えてくれました。
なんと入泉券までいただいちゃった!


山の中にじゃんじゃん入っていったところにある小さな温泉。
心無い団体が「ヒトォー!ヒトォー!」と叫びながら押し寄せてしまうといけないので、まるっきり詳細は書きませんが。食堂もまるでヒントの一つも書きませんが。

お陰さまで「アタイ、どうしちゃったのかしら。」というくらい心も体もポカポカで、無事に帰宅いたしました。
また行かなきゃ。
  1. 2009/11/09(月) 19:01:57|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1726-f9196bf9