FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

想定外の展開に

名古屋市内にあるカフェにてお昼ご飯食べまして。

なんで定食屋でなくカフェなんか入るかというと
「ここは両となり駐車場だから、音出せるよなー。ライブやらせてくれるかなあ。」
なんて思いながら入るのです。

だから、店内でもいろんなところをジロジロと見回してます。
BGMは。会話してる声が店内に響いている感じは。電源は。とか。

いつもそんなもんです。

最近、そんな感じで気になっていた地元のカフェのオーナーと、ひょんなご縁から知り合いまして。
うーん。違うなあ。
ひょんなご縁が先にあって、なんどかお話しているウチに、気になっているカフェのオーナーだということが解ったのか。

そこで、いろいろやらせてもらえることになりました。とてもとても嬉しい。
さらに、実家のある町にも、もう一つ演奏させてもらえる場所があると。連れていってもらえました。

なんでも出来る場所!

自分で「あんなことができたら、こんなことができたら」と想像していた以上の環境を提示されて。

嬉しい展開が続いて、その後しばらく何も手につきませんでした。
帰宅しても座ることもできずに行ったり来たり。


地元でいろいろと自由にやらせてもらえる環境がいきなり広がりました!


ギタリスト水野啓くんとやっております、キュントスというバンド。ライブの様子を地元のケーブルテレビが撮ってくれまして、ずっと放映されてました。で、放映期間が終りまして番組のDVDを貰ったのでアップしました。オリジナル曲の数々です。一曲は違うけど。













  1. 2009/10/20(火) 20:05:20|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1704-a442d520