FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

打ち合わせやって下見行って、刺身

来月にあるブルースライブのホーンセクションのアレンジをやります。

それの打ち合わせを名古屋市今池の喫茶店にて行う予定で。
喫茶店で打ち合わせというと、「立派な社会人!」って感じがしますね。

ところが、待ち合わせた喫茶店が臨時休業で、急遽、同じビル内に昼間っから開いている居酒屋での打ち合わせに変更。

真昼間から居酒屋で打ち合わせだったら、遊んでるみたいですね。
立派な社会人への道遠し!でも呑んでないですよ。お茶しか。ほんとうの。

その後、9日の演奏会場の下見へ。
名古屋インターシティというビルの地下にあるレストラン街の吹き抜けスペースにて演奏するんですが、初めての場所ということで、下見は必須。音響を確かめて、マイク、アンプが必要かどうかということから、電源ケーブルは必要かとか、そういうことも確認。

本当は今日も生演奏が入っていて、知り合いの演奏者に会いに行く目的もあったんだけど。

会場は、地下とはいえ、外から覗き込めるような半分屋外のスペース。
雨がじゃんじゃん降り込んでいて、ステージには「本日の公演中止」の張り紙が。

残念。

それでもお店のマネージャーさんとお話させてもらって、とても感じの良い方で。
あなたのためにも、是非、良い演奏させていただきます。という気分にさせてくれる。

天気良かったら、気持ちいいだろうなー!

そしてその後、焼肉屋さんへ召集がかかり、駆けつけると見慣れたクリエイティブ組の面々がおりまして。わいわい。それでも今朝締め切りを一個やっつけたばかりなので、うつらうつら。もったいなや。
  1. 2009/10/07(水) 13:25:12|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1690-b23abd02