FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

水野啓トリオ@小川軒

20090905235139


暑い日なんだけどね、クルマでは基本的にクーラーつけません。

「こりゃタマラン」と思っても、一台でも窓を開け放って走っているクルマを見ると、「む!やるな!あいつに我慢できるんだから、(家にクーラーの無い)ぼくに出来ないわけない。」と、ヘンな意地を張ってます。

午前中にお仕事して、午後イチで岐阜市主催の市民ジャズ楽団「楽市ジャズ楽団」の金管セクションの指導へ。

ちょっと早めに会場に着いたので、「こんなに暑くてもクルマで寝てやるワイ」と、一時間ほど頑張ってみたんですが、灼熱の地下駐車場で寝るには、もうちょっと修行が足りませんでした。

で、もてあました時間を、チェーン店のコンタクトレンズ屋さんに行く時間にして。
商店街はまだまだ歩き倒さないといけないなあ。おもしろいなあ。

楽市ジャズ楽団、まだまだ良くなりますよー。まだまだじっくりゆっくり。

そしてそして、渋滞の高速を駆け抜けて、名古屋市内で水野啓(g)トリオ@小川軒。
楽しみにしてくれている人がいるって幸せですねえ。
今の自分の全部をさらけだして「今はこんな感じになってます!」と見てもらう喜び。
まだまだ続きをみてください。

久々に会って共演させてもらったボーカリスト谷向柚美さんに「雰囲気が変わった」と言われました。アレですね。チューバの学生さんとの琵琶湖チューバ遊びでの日焼けと。
最近、電動シェーバーが見当たらないので、髭が生えてるのと。


お店の方お二人に「ヒゲ、あったほうがいいな!」「いや、ない方がいいわ!」と言われたので。
どうしましょ。
  1. 2009/09/05(土) 23:51:45|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1655-d2ae87c6