FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

引き続き

20090820005412


昨日と同じ編成のライブを、岡崎市のアジア料理屋さん、亜チャラにて。
(ベトナムヌードルフォーが美味しくて、個人的に立ち寄ってます!)

またまたリハから涙です。
あー、こんなステージを見てもらいたい人、たくさんいるなあ。
あの人にもこの人にも。。。
と思い浮かぶ顔はみんな音楽学歴とかジャンルとかの色眼鏡をかけていない人ばかり。
ぼくが逆の立場なら、声をかけてもらえるだろうか。
「とにかくステキな音楽があるんだけど、あの人はジャズだからなあ。」とか躊躇されていたら悲しいな。でも、そんな壁作ってる気がするな。

同じくステージに立っておりました、バイオリン奏者の黒田 奏さんが、まだライブ序盤にて「ライブが(当然来るべき)エンディングに向かって進行しているのが寂しい」というようなことを言ってました。

なんだか、新しいスタート地点に立っている気分です。
10年後。少なく見積もって10年かかるなあ。同じ気持ちを与えられる存在になろうぜぃ!

あ!写真は、亜チャラの隣の施設にあった看板。あまりにもインパクトが強かったので、撮ってしまいました。ぼくにもガバナ名欲しいぜぃ!きっと英語でいうところの「政府」の語源と関係あるモノなんだろうあな。
  1. 2009/08/19(水) 00:54:15|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1638-d4b51db6