FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

That's moo!

20090808214021.jpg

合宿の間に溜まってしまった雑務を灼熱の部屋で片付ける。
まずはメールの返信、スケジュールの整理なんかをやって。

そしてそして、地元のカフェでやらせてもらうライブのチケット、チラシの制作。
毎回会場の雰囲気は違うので、それなりに時間がかかります。

出来あがったものをカフェに届けに行って、その足で、地元のケーブルテレビ会社へ。
(カフェからすぐ近所!)

地元でのコンサートやライブを何度も来てくれていたり、番組で使う音源を作ったりしているので、何をどうやって宣伝してもらうと効果的なのか解っているつもりで。

「今度、ここでこういうことやるので、ローカルニュースで文字情報流してくださーい。」とお願いしたら、「文字情報より動いていた方が伝わるので、撮影されに来てくださーい。」と言われ。

来週、独りっきりで数分間のアピール撮影されに行くことになってしまった。
これは!!顔がひきつる可能性高い!!

楽器をさらっと演奏して、ひきつった顔で文字情報読んで、慌てふためいたまま終了。か。
良い宣伝になるかなあ。。。撮影上手く行ったら詳細書きます。

で、まっすぐ帰らずにちょっと寄り道したりして。
  1. 2009/08/08(土) 21:40:25|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1628-4cfde16e